記事一覧

ホーボーショルダーバッグはこの春停滞します

象徴的な90年代のシルエットが復活しました。

图片描述

あなたが80年代または90年代後半の子供だった場合、あなたが成長したとき、90年代後半から2000年代初頭にファッションの最前線にあった超ファッショナブルで信じられないほどスタイリッシュなショルダーバッグを覚えているかもしれません。キャリーブラッドショーやサラジェシカパーカー、パリスヒルトン、オルセンツインズのようなイットガールの脇の下は、ミニマリズムのアウトラインに深く身を包んでいます。これらのハンドバッグはデザインがシンプルで、スタイリッシュであるだけでなく、ここ数年人気のあるミニやミニハンドバッグと同じくらいスタイリッシュでありながら、より多くの機能を備えています。

トランプが復活しましたが、今シーズンは特にトランプのショルダーバッグ-なめらかで短くコンパクトなシルエットでありながら、少し広々としています。ストリートスタイルは欠かせません。今春デニムに生まれ変わったグッチジャッキーなどのポータブルスタイルの新バージョンや、サンローランのロゴ「Le5À7Hobo」や「フェンディ」など、街の新しい子供たちが大好きです。クロワッサン。以下の調査結果を確認し、これらの美しさのいずれかをフォローしているかどうかをお知らせください。