記事一覧

KIDILL 2022年春夏コレクション

“Innocence”をテーマに、英国人グラフックアーティストのトレヴァー・ブラウンやロープアーティスト Hajime Kinokoをコラボレーターに迎えて“精神的なパンク”を表現したコレクションを発表

图片描述

デザイナー 末安弘明が手掛ける〈KIDILL(キディル)〉が、2022年春夏コレクション “Innocence”を発表。

海外セレブ・ハリウッド女優・スーパーモデルの最新パパラッチ写真やトレンドファッションを毎日配信!

おしゃれセレブの私服コーデやレッドカーペットドレス、ゴシップニュースをいち早くチェック。

ヘイリー・ビーバー、ケンダル・ジェンナー、テイラー・ヒル、エルザ・ホスク、ブレイク・ライブリーなど人気セレブの最新スナップが盛り沢山!


アロハ柄のキャミワンピースにNew Balance(ニューバランス)のスニーカーを合わせた私服姿のヘイリー・ビーバーをキャッチ

图片描述


淡いピンクのダッドシャツ、クロップドリブトップス、スリムストレートデニム、ナローストラップサンダルに黒マスクを着用したケンダル・ジェンナーをキャッチ

图片描述


ダブルブレストコート、Tシャツ、スウェットパンツにVANS(ヴァンズ)のスリッポンを合わせたワンマイルコーデのテイラー・ヒルをキャッチミュウミュウtシャツ 偽物

图片描述


バイカラージャケット、クロップドトップス、ストレートデニムにチャンキーソールシューズを合わせた私服スタイルのエルザ・ホスクをキャッチ

图片描述


チェックシャツ、リブトップス、ハイウエストデニムパンツ、カーキのコンバットブーツにベースボールキャップを被ったブレイク・ライブリーをキャッチ

图片描述

人気の三つ折り財布を一挙ご紹介

大人の女性たちから絶大なる支持を受けている「LOEWE(ロエベ)」。そんなロエベの財布は上質素材を存分に味わえる、洗練されたシンプルなデザインが魅力。こだわりを持つ大人の女性におすすめしたいブランドです。

ロエベの三つ折り財布も特に人気。ロエベらしい上品な配色カラーに、フロントに刻まれたモダンなアナグラムモチーフが魅力。飽きのこないシンプルなデザインで、長年愛用することができます。

新作★ロエベ★ロエベ 財布 偽物★コンパクトTrifold三つ折りミニ財布 124.12AB41

图片描述

- スナップボタン留めコイン用外側ポケット。

- 紙幣やメモを収納できる内側ガセットコンパートメント。

- クレジットカードスロット3つ。

- カーフスキンライニング。

色: Poppy Pink

Light Oat/Honey

Sage/Pale Green

Coral/Soft Apricot

素材: ソフトカーフレザー

メタリックカラー: パラジウム

サイズ: 8X9.5X3 cm

重量: 0.08 kg

ライン: Soft Grained Calf

モデルID: 124.12AB41

アディダス オリジナルス×キネのシューズ「スタンスミス」女性のグラフィック入り左右非対称デザイン

アディダス オリジナルス(adidas Originals)より、グラフィックアーティスト・キネ(KYNE)とのコラボレーションアイテムが登場。2021年6月18日(金)よりスニーカーズエンスタッフなどで発売される。

キネのグラフィック入り「スタンスミス」

图片描述

アディダス オリジナルスと、シンプルな女性のグラフィックが人気を博すキネが初タッグ。キネのグラフィックを配したスニーカーとTシャツをラインナップする。

图片描述

シューズは、アディダスの名作シューズ「スタンスミス(STAN SMITH)」をベースに製作。ホワイトを基調に、シュータンとヒール部分のロゴにトーンの異なるブルーを配色した。

また、右足のシュータンには「スタンスミス」お馴染みのテニスプレーヤー、スタンレー・ロジャー・スミスのグラフィックを、左足にはキネの代名詞である女性のグラフィックをあしらっている。

フロントにグラフィックを配したTシャツも

图片描述

Tシャツは、シューズのデザイン同様、女性のグラフィックをフロントに配置。バックの首元には、キネのシグネチャーサインが小さく施されている。

現代に蘇るプリティ・ウーマン!エマ・ロバーツが語るジュエリーと家族の関係

フレンチジュエラー、フレッドから新作ジュエリーが発表された。その名も「プリティウーマン」。1990年公開、ラブコメの金字塔とも呼べる名作映画『プリティ・ウーマン』へのオマージュを捧げたコレクションだ。

映画内でリチャード・ギア演じるエドワードが、ジュリア・ロバーツ演じるヴィヴィアンに贈るのがフレッドのジュエリー。このストーリーに基づき、フレッドでは新たな解釈を加えたコレクションを制作した。

コレクションのアンバサダーを務めるのは、女優のエマ・ロバーツ。彼女がコレクションに寄せる思い、ジュエリーにまつわるエピソード、そして叔母であるジュリアとの関係性について、インタビューを通して掘り下げてみよう。

图片描述

― 女優として、ファッションアイコンとして、そして昨年末には第一子を出産し、母としての役割も加わりました。これらの役割をバランスを取るための秘訣はありますか?

そこまで意識的にバランスを取っているわけではありませんが、ワークアウトは好きです。パンデミック以降、特に出産前はなかなか外に出られなかったので、家でヨガをやったり。あとは本を読むことも自分のルーティンのひとつです。

― 本コレクションのコラボレーションの話が来た時、どんな印象を受けましたか?

光栄というほかありません!私自身、昔からフレッドのジュエリーのファンでした。驚きもありましたが、どこかで自然のマッチメイクだとも感じました。

― 同名の映画内ではルビーをあしらったフレッドのネックレスが登場します。今回のコレクションでは、同じく赤いルベライトを用いていますね。

もともとルベライトは大好きな石。このコレクションでハートの形にカットされたルベライトを見て、驚きとうれしさで口をぽかんと開けてしまいました!

图片描述

― 壮麗なハイジュエリーだけでなく、デイリーに使いやすいデザインのジュエリーも展開していますね。

ルベライトはそれ自体が強い個性を持っているので、どんなスタイルにも合わせやすいと思います。地金をメインにしたものだと、お気に入りはオープンスタイルのリング。普段使いなら、Tシャツやジーンズといったカジュアルなスタイルに、ピンクゴールドとホワイトゴールドを重ね着けするのが好きです。レッドカーペットでも日常でも着けられるところが、フレッドの魅力ですよね。

― ジュエリーといえば、自分が着けるだけでなく、世代を超えて受け継がれる資産という側面もあります。ジュエリーにまつわるエピソードはありますか?

30歳の誕生日に母から譲り受けたリングが象徴的ですね。ダイヤモンドをあしらったもので、これは私が生まれた時に父が母に贈ったものです。ジュエリーは物語を語ることや、思い出を留めることができる。そしてそれらを世代を超えて伝えていけると考えると、とても素晴らしいことですよね。

图片描述

― 逆に息子さんに継承したいジュエリーはありますか?

息子が生まれた時、パートナーがネックレスを私に贈ってくれました。私たち3人の、3つの誕生石をあしらったものです。まだ息子は生まれたばかりなので未来のことは分かりませんが、このネックレスは間違いなく私たち家族にとってかけがえのないものです。

― 叔母であるジュリア・ロバーツとの思い出はありますか?

ジュリアは、昔からずっと仲良し。撮影が休みのときはうちに遊びにきて、何をするわけでもなくソファに座って話をしたり。時には映画を見たり。彼女は女優としてだけでなく、ひとりの女性としてインスピレーションを与えてくれる存在です。

エマ・ロバーツ プロフィール

NY出身、2001年より子役として俳優のキャリアをスタート。代表作は「愛しのアクアマリン」、「美少女探偵ナンシー・ドリュー」、「アメリカン・ホラー・ストーリー」等。叔母はジュリア・ロバーツ。2020年にはパートナーのエヴァン・ピーターズとの間に第一子をもうけている。


【関連記事】:確かな技術による洗練されたジュエリーをお届けします