記事一覧

約15年ぶりの復刻となる Air Jordan 4 “Lightning” のディテールをチェック

今シーズン注目の1足が登場


图片描述

〈Jordan Brand(ジョーダン ブランド)〉から約15年ぶりの復刻を果たすモデル Air Jordan 4 “Lightning”。先日その公式ビジュアルをいち早くお伝えしたが、このたびそのディテールに迫った画像が到着した。

前回もお伝えした通り、本モデルは2006年にTシャツとセットでオンライン限定で販売されたもので、長年スニーカーフリークの間で再販を望む声が多く上がっていたが、今年で発売15周年ということでめでたく復刻となった。到着した画像を見ると、アッパーの素材に上品なヌバックレザーを採用し、大部分を占めるイエローカラーやシュータンのタグやサイドのパーツ、ヒールのJumpmanロゴ、アウトソールのグレーカラーもオリジナルを忠実に再現。ビジブルAirを搭載したミッドソールはクリーンなホワイトカラーで仕上げられており、コアなファンも納得の出来となっている。

Air Jordan 4 “Lightning”の正式なリリース日などの詳細についてはまだ明らかになっていないが、8月下旬の発売が見込まれている。ひとまずそのディテールをチェックして、オフィシャルのアナウンスを待っていよう。